Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

ハナマサの肉はみんなで食べました。

f:id:ryo_kato:20150121184436j:plain

肉のハナマサに関する記事をぐるなびさんの「みんなのごはん」に書かせていただきました。

6,600RT、9,300いいね、1,600はてブと、いろいろな人へ届いたようでありがたいことでございます。

自分では「こんなニッチな内容ウケるのかな…」と思っていましたが、意外と「専門分野の解説記事」っていうのは読んでいただけるものなんですね。

 

"ローストビーフは牛モモ肉を買って自分で調理しろ"

"家焼肉は豚バラ肉ばっか食え"

 というのは、孫の代まで口を酸っぱくして言い続けたいですね。

 

 

みんなでハナマサの肉を食らおう

f:id:bhb_gohan:20141218202608j:plain

激安のローストビーフと豚焼肉は、会社の男たちでガツガツ食べました!!  肉パーティじゃ~~~~~い!!!!

 

 

f:id:bhb_gohan:20141218202736j:plain

肉を食うことで、すごくいい目をした新入社員のARuFa。

 

 

f:id:bhb_gohan:20141218202812j:plain

さっきまで寝ていた永田。

 

 

f:id:bhb_gohan:20141218202846j:plain

おばあちゃんみたいに頷く原宿。

 

 

f:id:bhb_gohan:20141218202908j:plain

足湯に浸かっている山口。

 

こんな感じで、男連中で食べれば2回くらいで、さきほどの塊肉たちは食べきることができました!

でっかい肉を大量に買うと、冷凍庫や冷蔵庫の問題があって保管するのが大変。なんで、とにかく大勢の人と食べて、楽しくお得に食べきっちゃうのがベストです!

 

 

f:id:ryo_kato:20150121184154j:plain

あと、1kgものおろしニンニクはマジで業務用です。570円とめちゃめちゃ安いですが、使い切るのが困難なので注意しましょう。