
Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

サイボクハムは豚肉好きのユートピア!

f:id:ryo_kato:20150205101126j:plain


どうも! 肉の解説する人です!

ぐるなびさんの「みんなのごはん」でサイボクハムへ行った記事が公開されました!

元肉屋という肩書でこんなに仕事をすることになるとは思ってもおりませんでした。

"元"って使えるの宝塚とかAKBとか警視庁くらいかと思ってたんですが、肉屋も通用するんですね。

 

 

もちろんソーセージも絶品

f:id:ryo_kato:20150205101127j:plain

記事では紹介しきれませんでしたが、やっぱりソーセージも絶品です。保存料を使っていないため、スーパーなどで売っているものと比べると賞味期限ははやいのですが、同僚や家の近い友だちなど、すぐに渡せられる人へのお土産として最適です。

プリップリの豚ひき肉を「この羊、ストレスとかなく元気だったんだろうなぁ」と想像たやすい腸が包んでいるので、噛みきると小龍包のごとく肉汁が溢れ出します!

サイボクハムにニューヨーク支店があったら、久保田利伸は口内の皮が常時ダラダラになっちゃいますよ!

めちゃめちゃおいしいハムなので、やけどに気を付けて食べてほしいですね。

 

 

f:id:ryo_kato:20150205101125j:plain

ソーセージは、サイボクハムオリジナルのマスタードをたっぷりつけて食べてほしい!

マスタードは風味が強いものの、ツーンとくるカラさはかなり抑えられているので、苦手な人でもおススメです。

 

 

串トン・串レバー

f:id:ryo_kato:20150205101128j:plain

そして、記事のブコメにも書かれていた串トンの味噌!

 

 

f:id:ryo_kato:20150205101129j:plain

そして串レバー!

特にレバーは、レバー独特の臭みが消えていて、オリジナルの味噌ダレと相まって絶品です!

 

 

温泉施設中心の記事も用意してますよ

サイボクハムにはこれまた最高の温泉施設があるので、温泉神であるヨッピーさんのレポート記事を準備中です。

近日公開なので、記事を合わせて楽しんじゃってください!!

 

 

あわせて読みたい