Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

ゲームができる居酒屋「花ぼっくり」はやっぱり良い…。

f:id:ryo_kato:20150209031907j:plain


日曜日はオモコロスタッフが集まって東十条にある「花ぼっくり」で飲み会をしておりました。

 

花ぼっくりの店主はオモコロスタッフ


花ぼっくりの店主は、オモコロでマンガを描いているカモンBBさんです。

「ドラキュラの箱舟」はマジでおもしろいので読んでくれ~!!

 


最近だと、ララベルもいいです。

 

料理とゲームとイラストが楽しめる

f:id:ryo_kato:20150209031910j:plain

店内にはこんな感じでズラリとゲームハード・ソフトが並んでいて、懐かしのゲームを遊べちゃいます! ファミコンの「いっき」もできます。

話尽くした間柄でも、ゲームの話題でまた新しいその人の顔が見えたりして、会話に花が咲くのでいいですね 

 

f:id:ryo_kato:20150209031909j:plain

壁や天井には、カモンさんのド迫力のイラストが張られていて、単純にこれを見に来るだけでも価値があるお店です! パワーがすごい…。

 

f:id:ryo_kato:20150209025857j:plain

毎回、オモコロスタッフが行くたびにめちゃめちゃサービスしてくれるので、6時間ほど食べまくって飲みまくってで、1人2000円というめちゃめちゃな価格…!!

飲み会では、「キショ松には処女膜のような"キショ膜"がある」という会話をしていました。なんでそうなったか、そしてそれが何なのかはまったく覚えていません。

鍋やからあげといった定番料理もおいしいし、「ハッピーターン味のフライドポテト」なんてオリジナル料理もめちゃめちゃおいしいので(うますぎて4皿頼んだ)料理にゲームにイラストに、大満足できるお店ですよ!

 

おまけ

f:id:ryo_kato:20150209031911j:plain

電車にギリギリで乗れずにポーズを決めるリックェさん。

 

 

f:id:ryo_kato:20150209031913j:plain

こちら側のホームに来て「乗り過ごしたからこっちの電車のが速いやっ♪」とおどけるリックェさん。