Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

映画タートルズがキモいけど最高にクールでした

f:id:ryo_kato:20150212024536j:plain

キメぇ!!

 

オモトピアで、くびたろうが映画タートルズを観ずに予想して、いったいどういう映画だったのかを解説する記事が公開されました。

 

 

動画を観てもらえれば「マジでキモい」ということはおわかりいただけると思うのですが、これが映画を観続けていると、だんだんカッコよく、愛らしくなってくるんですよね…。

雪山での戦いは爽快かつドキドキ満載で、ぜひ劇場で観てほしい!! 幼少期のより気持ち悪いタートルズたちも必見です。

 

 

f:id:ryo_kato:20150212024537j:plain

劇中で、ヒロインであるエイプリルを演じたベッキーもゾッコンだそうです。

というか、「カメを愛するベッキー」って、そんな卑猥な感じで有名なの?

 

 

f:id:ryo_kato:20150212024538j:plain

何より最高だったのが、昔のアニメの絵柄で描かれたファイル!!

売店で売られていたので思わず買いました。

 

 

f:id:ryo_kato:20150212024539j:plain

特に、ピザ屋のチラシっぽいこいつなんて最高ですね!!

だけど色がないと誰が誰だかわかんない!! さすが個性が薄い旧アニメ!! カワバンガ!!

 

 

f:id:ryo_kato:20150220220144j:plain

帰りに、なんか緑のものを飲みたくなったのでメロンサイダーを飲みました。映画を観た後なので吐きそうになりました。

 

 

あわせて読みたい