Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

ごはん屋さんを探して

会社が中目黒から中目黒に引っ越しました。

駅の反対側になり、会社回りに何があるのかわからないので散策してみました。おいしいごはん屋さんがあるといいなぁって。

 

 

f:id:ryo_kato:20151029160558j:plain

ごはん屋さんより先にゴミ捨て場を見つけました。

不法投棄はダメだなと思うよりも「なんでオラウータンの赤ちゃん?」というところが気になって、持っているビニール袋を落としてしまいました(中のカニカマ「かにちゃいまっせ」が崩れてしまいました)。

 

 

f:id:ryo_kato:20151029160602j:plain

いいの? というお店がありました。クリーニング屋さんですが、その愛称だけは一番ダメじゃないですか?

自動車のもみじマークに囲まれた笑顔が「クリちゃん」だという発想でクリーニング組合が運営されているというのが驚きです。

 

ちなみに、食べ物屋はほとんどありませんでした。くしゃくしゃになった「かにちゃいまっせ」だけ食べます。この辺りはもう歩きません。

 

 

合わせて読みたい