Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

「mi adidas (マイアディダス)」で作ったSTAR WARSスニーカーが届いたぞ~~!!

f:id:ryo_kato:20151110202801j:plain

 アディダスの「mi adidas (マイアディダス)」という自分で好きなデザインのスニーカーを作れるサービスとスターウォーズがコラボしておったので、なんぼのもんじゃとぼくもポチポチと注文してみたワケでございます。

 

 

 

f:id:ryo_kato:20151109214105j:plain

そしたら2週間ほどで届いたー!! フォースの導きがあった~~~!!!! フォース便で届いた~~~!!!!

 

 

f:id:ryo_kato:20151109214108j:plain

つま先はストームトゥルーパーに! 黒だとダースベイダーもあったよ! マスクとったら顔真っ白のアイツ!

レースジュエルもスターウォーズ! 片方だけだと「戦争」というのを付けているヤバいやつ感が出ます。

 

 

f:id:ryo_kato:20151109214110j:plain

シュータンも! ここもいろいろ選べます。

 

 

f:id:ryo_kato:20151109214111j:plain

ストームトゥルーパーの迷彩柄に! ヒュー!! 全然紛れられてないよー!! 見つかってイーウォックたちにガチボコにされちまえ!!

 

 

f:id:ryo_kato:20151109214113j:plain

シューズ入れる袋もスターウォーズ!! これ使ったことないけど、上履きにしてる小学生用ってこと!? 今の小学生ってオリジナルデザインで上履き買ってるの!?

 

 

f:id:ryo_kato:20151109214115j:plain

履いてみましたが、座り方がおかしくてめちゃめちゃ変な体のバランスのやつみたいですね。逆にスターウォーズっぽくなってしまいました。

フォースは足元から! ということで、スターウォーズ好きの人も試してみてはいかがでしょう!? 父親の靴が届いたら「Noーーーー!!!!」っって言って返品してやりましょう!!

 

 

 

合わせて読みたい