Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

4年前になぜこんなことをしていたのか - はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

というのを書いてみてくれよ~というのをはてなブログでやっている。

 

 

はてなブログの限定トートバッグが当たるそうだ。

なんかあるかな~と思って過ごしていたら、ちょうどFacebookにこのようなものが表示された。

 

 

f:id:ryo_kato:20151111221809j:plain

4年前、ぼくは…。

 

 

f:id:ryo_kato:20151111221833j:plain

柿次郎さんとうんこを食べていました。

4年経ち、柿次郎さんと一緒にいるのは変わらないけど、もううんこは食べなくなりました。

もしトートバッグが当たったら、うんこを入れて目黒川沿いを歩こうと思います。

 

合わせて読みたい