Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

沼津の歯医者に気をつけろ

f:id:ryo_kato:20151124194932j:plain

昨日の更新では伊豆に行っていましたが、沼津にも立ち寄っていました。

 

 

f:id:ryo_kato:20151124194934j:plain

ぼくは「好きな食べ物」としてサバをあげるほどのサバ好きなので、〆サバを死ぬほど食べました。〆サバ最高…。

 

 

f:id:ryo_kato:20151124194933j:plain

にしても、この回転寿司屋のメニューデカすぎませんか?

沼津ほど新鮮なネタが手に入ると、ここまで自信が出てしまうということなんでしょうか?

 

 

f:id:ryo_kato:20151124194931j:plain

沼津で立ち寄ったトイレには、あまりにヘタすぎる小便が描かれていました。なんでそんな笑顔でいられるんだ?

 

 

f:id:ryo_kato:20151124194937j:plain

もう、これはまったく沼津とは関係ないのですが…。

 

 

f:id:ryo_kato:20151124194936j:plain

アンパンマンがハチの巣にされた前の顔を持っているように見えません?

 

 

f:id:ryo_kato:20151124194935j:plain

ちなみに、沼津には「せいかしか(生か死か)」という漫画みたいな名前の歯医者がありました。治療受けるの怖すぎるので、みなさんは沼津に行く際は虫歯に気を付けてください。

 

 

合わせて読みたい