Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

ウニとかホタテって、地球のバグじゃないんですか?

f:id:ryo_kato:20151201184648j:plain

海鮮丼最高~!!

新鮮な海鮮は都内でも買えるよ~という記事を書いたので、よかったら観てくださいね。

ウニとかホタテとか甘エビって、地球のバグなんじゃないかってくらい旨味が強すぎません!? もう、しまぶーが考えた食べ物っぽいですよね。

問題を解くごとにウニが口の中に入ってくるキットを進研ゼミが作ったら、全員が東大入れるくらい頭よくなっちゃうんじゃないですか?

多分なんですけど、面接で質問のたびに面接官の口へウニとホタテを与え続けてたら、IQ3でもGoogleとかでも受かれるんじゃないですかね?

なんかよくわかんないですが、それくらいの万能感ありません? FFのラストエリクサーとかこんな味に違いないんですよ。きっと。

 

 

合わせて読みたい