Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

コメダ珈琲店の「キャラノワール」はシロノワールの到達点ではないか?

f:id:ryo_kato:20160125031725j:plain

愛知県を中心に全国展開する喫茶店チェーン「コメダ珈琲」。そのコメダ珈琲の看板メニューといえばシロノワールです。

そんなコメダで期間限定の新メニュー『キャラノワール』が出ているということで、名古屋出身の自分としては食べなくてはいけないわけですよ。

シロノワールにキャラメルソースをかけたものですが、通常のシロノワールより…うまい…!

ふんわりデニッシュパンの間に染みさせた、ほろ苦いキャラメルソースもキャラメルに合う…! キャラメルソースとともにかかっているナッツの香ばしさも、キャラメルの味わいを増幅させる…! 大きさもミニシロノワールと同じで食べやすい…! ぼくが食べられないチェリーも乗ってない…! ああ、このメニューが2月末までの限定発売なんて…! ずっと食べていたいのに…! 前回のチョコソースがかかった「チョコノワール」より格段にウマいぞ…! あぁ、これはシロノワールの到達点なのでは…! 甘めのコーヒーとびっくりするくらい合うぞ…! このシロップとキャラメルとソフトクリームが染み込んだパンで寝たい…! このパンで寝ながらdアニメストア観て一日過ごしたい…!

…と思い、キャラノワール食べながらアニメ「シドニアの騎士」を観ていたら吐き気がしてきました。アニメは気持ち悪くないものを観ながら食べた方が"吉"なので、お気を付けください。たまこまーけっととか観ましょう。

 

 

合わせて読みたい

▼最近感動したグルメは、うどんです。カトキチの冷凍うどんがとんでもなく進化してますよ…!