Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

大ベンチャー展におります

f:id:ryo_kato:20160205114240j:plain

めちゃんこかわいいマスキングテープのイベントと同じ「 3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田」で開催されている「大ベンチャー展」。

 

オフィス仲介をしている三幸エステートさんからの依頼で「ベンチャー企業に刺さる企画をやってほしい」ということで、ぼくが適当に出したアイデアで通って、展示会とセミナーをやるまでにデカい内容になってしまいました。マジかよ。

 

家入一真のミイラ

 ペパボ創設者で実業家である家入一真さんのミイラを展示しており、家入さんがセミナー登壇した日には、自分のミイラと対面してなんか哀愁漂う感じになっていました。

 

ホリエザウルス

ホリエモンこと堀江貴文さんの「ホリエザウルス」も展示。結構デカくて迫力があるので、ぜひ実物を見に来てください 。

 

f:id:ryo_kato:20160205115544j:plain

搬入時には、顔にビニールがぐるぐる巻きにされて拉致された感じがありました。

 

 

ヨッピーの首狩り顔ハメパネル

あと、ぼくがヨッピーさんの首を狩ったような顔ハメパネルがあるので、こちらで記念撮影もどうぞ。

ひとりでお越しでも、スタッフに声をかけてもらえれば写真を撮りますよ!

 

スクラップ原人

少しだけ悲しそうな顔をしたスクラップ原人。こちらも哀愁がありますね…。

 

最古のいいね! 

f:id:ryo_kato:20160205114713j:plain

最古のいいね!もあるので、ぜひこれをFacebookにあげて「いいね!」を稼いでください。

 

f:id:ryo_kato:20160205114708j:plain

ほかにも、ネットに上げていない展示がいくつもあるので、お近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。

 

同時にやってるマスキングテープのイベントがすごい

f:id:ryo_kato:20160205115555j:plain

あと、単純にマスキングテープのイベントもとってもいいので、それのついででもいいですから…。

サンリオのかわいいマスキングテープとか、マスキングテープの量り売り、ガチャガチャとかあって楽しいですよ。

 

f:id:ryo_kato:20160205115551j:plain

この壁の模様、全部マスキングテープってすごくないですか…?

 

f:id:ryo_kato:20160205115548j:plain

こういう、さらにアーティスティックな部屋もあります。

 

ぜひぜひマスキングープ…ではなく大ベンチャー展にお越しください!!

今週の土日もやってますよ~!!

 

合わせて読みたい

▼こちらもイベントのレポートです。びっくりするくらいウケましたね…!