Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

びっくりドンキー飲みがマジで最高なのでみんなにしてほしい

f:id:ryo_kato:20160217153549j:plain

びっくりドンキ―の記事がはてブホットエントリーに入りました! やった~!

ファミレス飲みの提案が多い中、びっくりドンキーがビールに気合を入れてるのにあまりとり上げられていなかったので紹介したんですが、びっくりドンキー飲みはマジで最高なんですよ…。

 

 

記事で削った部分をご紹介

f:id:ryo_kato:20160217153728j:plain

また「フランボワーズレッド」というフランボワーズのフルーツビールもありました。こちらはドイツではなく、フルーツビールの本場ベルギーの伝統的な製法で醸造したそうです。

フランボワーズの甘くてさわやかな香りが強く、ビールと言うよりとにかく薫りまくる炭酸ジュース飲んでるみたいでした。「香(こう)」とだけ言いまくりました。

 

 

f:id:ryo_kato:20160217153739j:plain

また、ノンアルコールの「スタウトフリー」も。味が「何かに似てる…」とARuFaくんと話していたら、「栗」というところに終着しました。これ、栗です。栗の汁。うまい。

 

 

f:id:ryo_kato:20160217153748j:plain

冬季限定のデザート「クリームブリュレのプリンセス☆ベリーパフェ」。季節でデザートが変わるってのもファミレスの最高なところですね…。

 

 

まだまだあるぞ! 謎の内装

f:id:ryo_kato:20160217153800j:plain

あと、通路のところどころに時限爆弾みたいなのがあったんですが、これ何だったんでしょうね…? よく点滅してました。人が通ったかどうかを見てるやつかもです。

 

 

f:id:ryo_kato:20160217153708j:plain

f:id:ryo_kato:20160217153715j:plain

あと、このスタッフオンリーの扉怖すぎません? 廃船かっての。沈没して乗員が屍になっても動き続ける廃船かっての。

と、びっくりドンキーはハンバーグだけでなくビールもデザートもおいしいし、内装も楽しめるのでぜひ足を運んでみてください!

 

 

合わせて読みたい

▼最近感動したグルメは、うどんです。カトキチの冷凍うどんがとんでもなく進化してますよ…!