Webクソ

歯に挟まる糞が歯クソ、Webに挟まる糞がWebクソです。

牛鳴喰

f:id:ryo_kato:20181011202023j:plain

肉が好き。オモコロに入ってから、ネット上でも本名で活動するようになったのですが、以前は肉に関係するハンドルネームを付けてサーフィンをしていました(ネットの)。

どこの肉が好きか? と聞かれると、昔はバラやロースといった部位で胃を油壷にしていましたが、壮年期の中盤が見えてきた辺りで道に補修が間に合っていない箇所が目立つようになりました。国はもっと道路を引け。

そうなってくると、やはりヒレ。しかしあまりにもお値段が高いので、タンやハラミといった部位との付き合いが増えてくるのです。彼らは肉というよりホルモン、内臓肉というのものに分類されることはあるのですが、それはあくまで分類の話であって、実質赤身の肉ではないですか?

固い肉であるモモや肩(ウデ)、牛や豚といった四足歩行にとっては、どちらも足です。重い体を支えるために固くなってしまう。

牛はよく鳴きます。重いものを支えるわけではないが絶えず動き続けているのが、舌(タン)や横隔膜(ハラミ)なので、固くなりすぎずに美味い…。完全に内臓になってしまいますが、絶えず動いている心臓(ハツ)も美味いですよね。

タンとハラミを一生食べていたい。食べ尽くして、この地球上から牛の声を無くしてしまいたい。

私は牛鳴喰(ごめいじき)になりたい。

 

 

 

 

 

いや、なりたくない。なんだそれ。